SSブログ

酒井藍 退院 [芸能人の病気]

スポンサーリンク


酒井藍 退院

吉本新喜劇の女優・酒井藍さんの退院が延びてしまいました。
過労のため入院と聞いていたんですが、実は
『膵炎(すいえん)』だということがわかったそうです。

『膵炎(すいえん)』といえば、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんが
1ヶ月ほど入院していましたねぇ。
退院後、痩せていてビックリした覚えがあります。


酒井藍さんは現在26歳。
かなり太目の女性です。


【酒井藍 画像】
sakaiai.jpg


この酒井藍さんのプロフィールが凄くて
実は高校卒業後に奈良県警察に就職。
交通課の窓口にいたそうです。


警察を辞めてまで、この仕事につきたいだなんて
凄い情熱ですね。


まだ警察で働いている時に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格して
この道に進もうと退職したそうです。


『膵炎(すいえん)』と診断されたら、入院期間はかなり延びそうですが
若いからか、熱はもう下がっているそうです。
週明けに検査して退院日を決めるみたいですが、いつ退院になるでしょうか・・・。


最近、人気急上昇中の酒井藍さん。
早く新喜劇に戻ってきて欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000094-spnannex-ent

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。