SSブログ

たむけん離婚調停 嫁の実家が出資した焼肉店はどうなる? [芸能人の離婚問題]

スポンサーリンク


たむけん離婚調停

たむけんことお笑い芸人のたむらけんじさんが、
自身の離婚騒動について話したそうです。


たむけん離婚調停ですが、調停までは進んでいないようですね。
弁護士を間に入れて話し合いの段階だとか。
話し合いで円満離婚になれば、わざわざ裁判をすることではないですね。


しかし、この離婚騒動。
昨年の1月からなんだそうですよ。
もうすぐ約2年になるじゃないですか。

なぜ、こんなに話が進まないんでしょうか。

離婚の条件として上がっているのが
・家を建ててローンはたむけんが払う
なんだそうですが、これについては家も建ててしまって新しい家に
嫁と子供達3人が住んでいるんだとか。

もちろん、別居してから建てた家なので
たむけんは中に入ったこともないそうです。

じゃぁ、あとは何がネックで話し合いが進まないのか・・・。


本当は家に帰って、嫁と色々と話し合いをしなければいけないが
嫁の顔を見ると嫌気がさして、喧嘩になってしまう。
そこを子供達に見せたくないから、なかなか話が進まない・・・そんな風に話しています。


でも、このままずるずるしている方が
子供達には悪い影響を与えそうですね。


それとあと1つ問題が。
たむけん経営の有名になった焼肉店。
あの焼肉店を出す時に、嫁の実家にかなりお世話になったんだとか。
出資したり、材料の仕入先の手配など
嫁の実家がなかったら、焼肉店はできなかったようです。


たむけんは芸能生活20周年を迎える。
もうそろそろ、離婚問題に決着がつくかもしれないですね。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121020-00000302-jisin-ent







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。