SSブログ

吉松育美さんの大学は?プロフィールは?ミスインターナショナル [モデル]

スポンサーリンク


ミスインターナショナル2012の吉松育美さんの大学・プロフィールは?

日本人初の快挙!
吉松育美さん(25)が日本人では優勝が難しいといわれ続けた『ミス・インターナショナル』」に
選ばれました。

日本人代表では2002年の3位が最高だった『ミス・インターナショナル』
それに今回の大会は5年ぶりに日本で開催。
しかも沖縄県の本土復帰40周年を記念して沖縄での開催。
会場には多くの人が集まり、沖縄県の人の応援も多かったそうです。


吉松育美さんはその他にも報道関係者が選ぶ
『ミス・フォトジェニック賞』にも選ばれています。

かなり光るものがあったんでしょうね。


吉松育美 画像
ikumi.jpg


それでは気になる吉松育美さんのプロフィールをどうぞ。

1987年6月21日生まれ
佐賀県鳥栖市出身
血液型は0型

身長 171cm
3サイズ 88-61-90
靴のサイズ 24cm

吉松育美さんの大学は?
佐賀県鳥栖市の鳥栖高校を卒業後
東京に上京したそうですが、どこの大学に行ったかは
まだフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』には書いてありませんでした。


吉松育美さんの父親は?
吉松幸宏さん(陸上競技選手)でモスクワオリンピックの日本代表選手でした。
しかし、ボイコットのため参加していないそうです。


吉松育美さんは佐賀県鳥栖市出身。
鳥栖市出身といえば女優の松雪泰子さんが有名ですね。
以外と美人が多いのかもしれないですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000812-yom-soci



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。