SSブログ

生田 斗真のキスプリがあるって本当?熱愛の相手は? [芸能人の熱愛]

スポンサーリンク


生田 斗真 キスプリ

今日は朝から生田 斗真さんがTVに出演しまくってます。
あんまり見るので生田 斗真さんについて調べてみました。

そうしたら
『生田 斗真 熱愛』
『生田 斗真 キスプリ』
『生田 斗真 弟』
『生田 斗真 身長』
って沢山出てきました。


その中で気になるのっていったら
『生田 斗真 キスプリ』でしょう!

キスの相手は女優の堀北真希さんという噂がかなり前にあって
そのころはそのキスプリ画像が公開されていたんだとか。

でも見た人の感想は
まったくの別人!!だったそうです。

そうでしょうね。
そんなのがあったら、大問題ですよ。
でも探したい人がいて、沢山検索しているんでしょうね。


そして他に熱愛の相手と噂されていたのが
吉高由里子さんや石原さとみさん。
でも、共演したときに出た噂のような気がします。
というか、芸能界って誰とでも噂になりそうですね。


『生田 斗真 弟』はフジテレビアナウンサーの生田竜聖さん。
いいともで共演したり、今度はドラマで同じシーンに登場。
じっさいに弟役で出演したんだそうです。


その共演の際の感想で
生田 斗真さんは「台詞を言うところで本当にアナウンサーかってくらい声が小さかった」と
言ってました。

アナウンサーがドラマに出演するんですから
緊張しますよね。


2人が共演したドラマ
【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】
いったいどんなドラマになるんでしょうねぇ。
楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。